日課のランニングこれからどうするか

今日は2日ぶりの日課のランニングをしました。
私は雨などが降らない日は仕事終わりに近所をぐるりと走って来るのが習慣です。
昨夜は結構な雨風だったのですが、どうやら明け方までに噂の台風19号は過ぎ去ったようでした。

もうTシャツだと肌寒くてならない季節なのですが、一旦走ってしまえばそんな思いは消えて汗をかき爽快感を得られたので走って良かったと思いました!これからもっと寒くなってくるのですが、できるだけ続けていきます。

思い返してみるとランニングはもう3,4年続けているのでした。
自分を変えようと急にランニングを開始したのですが、
その時適当なルートで走っていたらもう苦しくて苦しくて自宅に戻ったら座り込んでひたすら汗を流しながら
ゼエゼエ言っていたのが懐かしいです。

http://www.2012solutionssummit.com

あの時から少しは成長できているのでしょうか。
ランニングルートが固定なのできっとそうしてから成長はストップしているように思いますが、
距離を伸ばすと時間がかかるので中々できません。
1週間に一度長距離にしてみようかなと今思いました。

コメントは受け付けていません。

カテゴリー
お気に入り